脱毛したいなと考えている女性のみなさま、こんにちは。

 

みなさんは脱毛 コロリーをご存知ですか?脱毛 コロリーは脱毛エステ最大手であるミュゼプラチナムが新たに展開する全身脱毛を専門とするエステサロンです。

 

以前からミュゼの全身脱毛はとても評価の高いものでありましたが、そのミュゼの全身脱毛のノウハウをさらに凝縮させたエステがコロリーだというわけです。

 

これは期待せずにはいられません。

 

全身脱毛の施術を考えている全ての女性にとって、コロリーは気になる存在ですよね?そこで早速私がコロリーを体験してきましたので、そのご報告をしたいと思います。

 

 

 

脱毛エステに行く場合はどこも同じですが、まずは施術の前にカウンセリングが行われます。

 

希望する脱毛箇所はどこであるかが聞かれ、それに応じた各コースの施術内容や料金を説明してもらえます。

 

しっかりと自分のニーズに適した脱毛をしてもらうためにも、脱毛にカウンセリングは欠かせません。

 

この新しいコロリーでもそれは同じで、スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくれました。

 

おかげで事前に思っていた疑問のほとんどを晴らすことができましたよ。

 

店舗やスタッフさんにもよるかもしれませんが、コロリーはカウンセリングの形式からして信頼できる脱毛エステだと思いました。

 

 

 

ではコロリーにおける全身脱毛の期間と料金はどれくらいなのでしょうか?この点についてコロリーの料金システムは実に明快です。

 

というのも、コロリーには「全身まるごと46部位美容脱毛コース」しかないからです。

 

他の脱毛サロンにはさまざまな脱毛コースがあって、料金システムが分かりづらいときがありますが、コロリーの場合はたったこれ一つなのでシンプルです。

 

全身脱毛を終えるためには一体どれくらいの料金と時間が必要になるのか、その数字がはっきりしているのがコロリーの魅力と言えるでしょう。

 

コロリーでは一ヶ月おきに施術を行い、全身脱毛を終えるためには6回、8回、10回、12回、18回のいずれかを通う必要があるので、総額は122,400円から367,200円かかることになります。

 

ユーザーそれぞれの時間やお金の都合に合わせて全身脱毛の回数を選べるのがうれしいですね。

 

 

 

さて、そんなコロリーの全身脱毛料金ですが、気になることといえば他社と比べてみたときのお得度です。

 

そもそもの母体であるミュゼプラチナムや、脱毛業界大手の銀座カラー、エステティックTBC、キレイモなどと比べて、コロリーの料金は安いのでしょうか?それとも高いのでしょうか?そういった観点から見てみると、コロリーの全身脱毛の料金の驚くべき安さが際立ってきます。

 

高級脱毛エステであるミュゼはもちろんのこと、エステティックTBCや銀座カラーと比べても、コロリーの料金は安くなっているのです。

 

唯一キレイモだけがコロリーと同程度の料金設定となっています。

 

価格を重視して脱毛エステを選ぶなら、コロリーは最有力候補となるでしょう。

 

 

 

では肝心要の脱毛効果のほうはどうなのかと言えば、これもかなりおすすめできる内容となっています。

 

というのも、コロリーは高級脱毛エステであるミュゼプラチナムで培われたノウハウを継承しているからです。

 

しっかりした技術と知識をもったスタッフが最新鋭の機材を駆使して私たちのカラダを脱毛してくれます。

 

そのため不安な点がまったくなく、私は心から安心して脱毛の施術を受けることができました。

 

また、コロリーでは脱毛前にコラーゲンのジェルを肌に塗ってくれるのですが、これの美肌効果が抜群で、コロリーで施術を受けたあとは脱毛して肌がツルツルになるだけではなく、コラーゲンのおかげでツヤツヤの美肌になることもできます。

 

これはコロリーならではの嬉しいサービスなので、全身脱毛に興味のある女性にはぜひともおすすめしたいです。

 

ちなみにコロリーの脱毛方式はIPLと呼ばれる光脱毛となっているので、とても低刺激です。

 

脱毛と聞くと肌へのダメージが気にかかる人もいるでしょうが、この点についてもコロリーなら心配ないことをお伝えしておきます。

 

 

 

私はコロリーのキャンペーンに合わせて期間限定の無料体験脱毛を受けていましたが、そのあまりの心地よさと効果の高さに感じ入って、今後もコロリーで全身脱毛を続けていくことを決意しました。

 

コロリーに通えば通うほど肌がツルツル・ツヤツヤになっていくのですから、これをやめるわけにはいきませんよね。

 

それに、全身脱毛をしっかりと行えば自分でムダ毛を処理する必要もなくなるそうです。

 

仕事が忙しい時期などはついついムダ毛処理を忘れてしまいがちだったこともあるので、これは本当に助かります。

 

女として一段レベルアップするためにも全身脱毛はやはりしっかりと行っておくべきだなと判断しました。

 

 

 

以上で私の脱毛 コロリー体験談を終えます。

 

いかがでしたか?少しでも皆さんの参考になったなら幸いです。

 

全身脱毛でお悩みの方はぜひともコロリーを選んでみてくださいね。

 

 

 

コロリー口コミTOP