ミュゼプラチナムと言えば、全国展開している有名エステサロンで、CMやポスターなどで、皆さんもその名前を聞いたことがあるはずです。

 

そのミュゼプラチナムから、いよいよ、全身美容脱毛専門サロンが展開されることになりました。

 

その名もコロリー。

 

可愛い名前ですね。

 

フランス語の「コロレ=カラフルな」という言葉から生まれた名前だそうです。

 

 

 

この新展開により、全身美容脱毛の予約が取りやすく、短時間での処理が可能となりますので、これまでミュゼプラチナムに、全身脱毛を目的に通っていた方にとっては、大変喜ばしいことではないでしょうか?

 

またグランドオープンキャンペーンとして、2017年の6月30日まで、なんと3ヶ月分無料!となっていますから、その点も、新規に全身脱毛を始めようとする方にとっては、見逃せないものとなっています。

 

 

 

脱毛 コロリーでは、全身の46部位もの脱毛が可能となっていて、まさに、「全身美容脱毛専門サロン」の名に恥じない脱毛サロンとなっています。

 

 

 

全身脱毛12回分(1回で全身ケア)を、月々9500円(税別)の36回払いで出来るというのですから、施術回数も十分というだけではなく、毎月の支払いも楽で、大変経済的と言えるでしょう。

 

更に、上述の通り3ヶ月分無料ですから、尚更ありがたいですね。

 

 

 

さて、料金面でお得なことはおわかりかと思いますが、脱毛サロンでもっとも重要なのは、料金以上に、その脱毛効果やサービス内容ではないでしょうか?安かろう悪かろうでは意味がありませんよね。

 

脱毛 コロリーのこれらの点について、詳しく見ていきたいと思います。

 

 

 

まず気になるのが、施術を行うエステティシャンについてです。

 

この人達の技術力がなければ、きちんとした脱毛効果が得られないのは当然です。

 

その点もコロリーなら安心です。

 

経験豊富なエステティシャンが、一人一人のお肌に合わせたケアをしっかりと行ってくれますから、何も気にすることなく、黙って任せることが出来るのです。

 

 

 

次に気になるのは、衛生面ではないでしょうか。

 

脱毛とは言え、直接肌に触れるわけですから、清潔な場所で清潔な器具などを用いて施術してもらいたいものです。

 

潔癖症の方であれば尚更です。

 

コロリーでは、使用するタオルにまで気を使って、専門のクリーニングをしています。

 

 

 

また、脱毛サロンと言えども、脱毛だけすれば良いというわけではありませんね。

 

当然肌の状態のケアも重要になってきます。

 

脱毛 コロリーでは、脱毛施術後に保湿ローションを用いて、アフターケアとしての肌のトリートメントにまで気を使っています。

 

 

 

更に、脱毛となると、他人の目はやはり気になるものです。

 

つまり、どうしてもプライバシーの保護が重要になってくるというわけです。

 

脱毛 コロリーではその点にもしっかり対応しています。

 

女性専用の完全個室ですから、まるであなたの家で施術を受けているような感覚を味わえるはずです。

 

 

 

そして意外と忘れられがちでありながら、重要となってくるのが予約のとりやすさ。

 

何度も電話してるのに、予約が一杯で施術が受けられないなんて脱毛サロンが、世の中には結構あるようです。

 

でも、脱毛 コロリーでは、高速の脱毛機器を導入することで、予約が取りやすい脱毛サロンとなっています。

 

定期的に通うことが可能ですから、脱毛の効果もあがります。

 

 

 

更に、予約に空きがない場合でも、近くに店舗がある場合、そちらにも問い合わせて予約が可能となっていますから、まさに万全の態勢が敷かれていると言って良いでしょう。

 

 

 

ここまで見てくれば、脱毛 コロリーが、大変通いやすい全身美容脱毛専門サロンであることはおわかりかと思いますが、脱毛の流れも見ておくと、初めて脱毛しようという方には有益かと思いますので、ちょっと説明させていただきます。

 

 

 

まずは無料カウンセリング。

 

事前に肌の状態やムダ毛の状況について、聞き取りで大まかに把握します。

 

 

 

次に、実際に肌や毛の状態をチェックします。

 

ここをしっかりとチェックすることで、その後の施術を安全に、そして効果的に行うことが出来るようになります。

 

 

 

そして、施術となります。

 

施術前には、ヒアルロン酸配合ジェルを使用して、事前のケアを行います。

 

美肌効果も抜群です。

 

 

 

それが済んだら、いよいよ美容脱毛器で光を当てて脱毛を行います。

 

皮膚の薄い箇所はちょっと痛みますが、その他の箇所はほとんど痛みもなく、すぐに済みますので、痛みに敏感な方もご安心ください。

 

 

 

脱毛が終わった後は、ヒアルロン酸配合ジェルをしっかりと拭き取って、今度は上述の保湿ローションを塗ります。

 

これでアフターケアも万全です。

 

 

 

この施術が済んだ後、2〜3週間で毛が抜けてきて、脱毛効果を実感出来ます。

 

勿論、この1回だけでは、通常は脱毛効果は完全には得られませんから、1〜3ヶ月ごとに、施術を繰り返していき、完全に脱毛効果を得られるようにします。

 

これが12回分ありますので、ほぼ完全に脱毛出来ると言って良いでしょう。

 

 

 

以上のように、脱毛 コロリーなら、何の不安もなく全身脱毛が可能となりますから、大変オススメです。

 

 

 

 

 

コロリー口コミTOP